今月のインスタグラムから一部をご紹介します☆

『夏の庭』は、心に残る宝物のような物語でした。過ぎ去っていく夏の日、老人と少年の距離感……、そういえばあたしの好きなレイ・ブラッドベリっぽさも感じる、素晴らしい作品です。

↑この写真…、写りが汚い(苦笑)。

お素麺のおいしい季節になりましたね。

そして……、今月、秋田に降りかかった最大の試練☂。豪雨に見舞われて河川が氾濫したり、道路がのみこまれちゃったり、市街地でも冠水があったり…。たまたま通った川の未だかつて見たことがない水量に、自分の目を疑いましたヽ(゚Д゚;)ノ!! 地域によってはさらに被害が大きく、影響が続くことに心を痛めています。。

テレビなき生活を送る私は、twitterで流れてくる情報のおかげで、近くの国道13号線に通行できない区間が発生したと知って、予定を取りやめました。すでにtwitterでつぶやきました通り、すっごく感謝しています!

ただ……、できるだけ危険な河川には近づかないことが第一ですよね…。お通りのかたの身が心配なので、どうかお気をつけて。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中