物語が、いま、はじまる♪

今月、インスタにアップした画像の一部です。

猛烈に男くさい世界でしたが(笑)、最高に愉快なひとときを過ごしました。

決してプロレスのことにくわしくはない私ですが、その後、動きが気になった中邑珍輔さんについて、執拗(しつよう)にネット検索しました。いやお~(^^♪

私の中では、珍輔さん>真輔さん、です。不等号記号の向きは、今のところこちらで間違いないです。

 

サブウェイに行こうとしたら、イオンモール御所野店も大曲店も消えていることが判明😢
近場で残るは秋田キャッスルホテル店だけです。生き延びてくれますように…★

 

ハロウィンカボチャなどの小物は、秋田キャッスルホテルの撮影コーナーで拝借したものです。キャッスルには無断でお世話になりすぎました(笑)。ありがとうございました★

 

↑このブラッドベリの本、大好き!

「時を超えて」という言葉も氾濫してしまっているいま、その素晴らしさを人に伝わるように伝えることの難しさに悩むのですが……、時空を飛び越えてハロウィンの起源に迫る、美しく、そしてダークなファンタジー童話です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中