鍵付完全個室が嬉しい!ホテルライクなネカフェ 快活CLUB秋田新国道店が登場☆

田市八橋新川向、新国道店のカラオケ・シダックスなき跡に、8/22(木)から24時間営業のインターネットカフェ&フィットネスジムが誕生していました。

快活CLUB 秋田新国道店☆

さすがopening! 果てしないOPEN、OPEN、OPEN、OPENの幟と、豪華にして大量のフラワースタンドが並んでばっちり目を引くも、そちら側(道路に面した側)からは入店できなかったりします。

建物を回りこむと、駐車場側に玄関が。なぜかちょっと秘密めいた位置です☆

DSC03658

ットカフェの部分は、カードキーを2度使いで入るセキュリティー万全ゾーン。にして個室。ホテルみたいで綺麗です✨ 通路で撮影するのが若干恥ずかしいのでやめておきますが、個室のドアに貼ってあるアートも、他店とは一味違いそうな品の良さを醸していました。

そして何より、落ち着きます。「仕切り」じゃなくて「お部屋」だから、周りがまったく気にならなくてPC作業のはかどり方が段違い! 自分が猛烈にキーボードを叩きまくる音が壁に反響する以外は、本当に静か。

と、他のインターネットカフェにはない特色がもりもりでした。併設の「Fit24」は、体を動かしたい方にもよさげです♪

算は、下階にあるドリンクバーの飲み物を、鍵付個室には持ち込めなかったこと💦 コーヒー一杯でも階下で飲むことになります。快活さんが誇るお食事メニューも、個室での利用は不可でした。

何だか不思議な規則だな~という気もするのですが、店内のメニューは利用できない一方で、自分で外部から購入した飲食物は個室で頂いてもOKだそう。あらかじめ用意していったほうがいいかもしれないですね。

☕

【追記2022/01/26】なお、後日利用した際のブース席は、飲食OKでした。↑過去に店内menuを食べられなかったのは、どうやら鍵付き個室だったからのようです。

コメントを残す