【ウレぴあ総研9月】ループ・カスタマイズ・ポテンシャル・ハイステータス男性の好み等について書きました!

『ウウレぴあ総研』に、2019年9月もどどんと掲載していただいたので、ご案内いたします♪

🔽どんな女性も好きな人に尽くされる!? 簡単・秘策「溺愛ループ」の回し方

高学歴女子でNY在住溺愛コンサルタントである・瀬里沢マリさん初の著書からのピックアップでした。”愛されたい欲”の深い方は、どうぞご覧くださいませ。欲=生きる希望です! 愛されて生きていきたい女性には、きっと役立つ情報だと思います。

🔽モテても幸せが遠のく!? “カスタマイズ女子”を襲う4つの後遺症

モテたいからと言って、自分をいろいろ盛ったり削ったりしすぎると、メンタルに悪いこともあるもので…、やりすぎの代償についてのお話もしてみました。

🔽【子ども】秘めた力を発揮!「ゴールデン・ポテンシャル・キッズ」の育て方

次は、子育てコラム。メンタルトレーナーでコーピングコーチ、田中ウルヴェ京さんの子育てコーピングについて、考え方を抽出してみました。伸ばそう、自己〇〇感!!

子育てだからというのではなく、大人にも共通して言える大事なことだらけな気がします。

🔽「年収600万以上の高収入男性」が彼女にしてほしい髪型&モテ髪の作り方

9月最終章は、高収入男性にモテる髪について…という、全国の婚活女子たちが「ピクッ!」と来そうなリサーチ結果を取り上げました。年収600万円超の男性は、果たしてどんなスタイルに反応するのか。知りたい方は覗いてみて☻

Notes

たくさん書かせていただいて、大変ありがたいことなのだけれど、すっかり記事の紹介ばかりになってしまいましたね…。確か、ここはのんびりお散歩ブログにしたかったのですが!? む~ん。

もちろん嬉しいのですが、来月はもうちょっとゆっくりできたらいいな~と、希望してしまう私でした。わがままかな★