ウレぴあ総研、2016年9月分☆

レぴあ総研に、2016年9月に掲載していただいたコラムは、2本でした。

★9月の掲載記事★

☑意外とやってる! デートで「面倒くさい女」と思われる女性の“NG行動”3選

人サイトが実施したアンケート調査の結果をもとに仕上げたのは……、なぜか失敗デート例☆ データをもとに書いたところ、このような結論が導き出されてしまいましたが。男性に異論反論があればあるほど、いいなと思います。

デートの話なのにこの画像。女の子が手に握りしめているのは、ビール瓶なのです。そんなところもご覧いただけたらと思ったり、やっぱり気にしないでほしいとも思ったり!?

☑独身と結婚後では、幸せになれる間取りが違う? 幸運を呼び込む部屋の特徴3つ

う1本は、女性が幸せになれるお部屋を紹介いたしました。
精神科の女医さんの著書『間取りの恋愛心理学~ベストマッチなお部屋と恋のつかみ方』(三五館)』をもとに、まとめた記事です。 “ウレぴあ総研、2016年9月分☆” 続きを読む